人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトフレームの枠を庭に

古い木製の写真立てとも呼べるようなもの、ガラスのフォトフレームは重くて危ないので全部捨てましたが、
ちょっとかわいいアイアンでできたものは外に置いてみました

フォトフレームは気が付くとどんどん増えてしまい、それに何気なく写真を入れて飾っているといつのまにか10年くらいすぐに過ぎて途方もない数になってしまい、ごちゃごちゃの埃だらけ、掃除もし難く、探し物も見つからない、というような状況に…
中の写真を外して沢山処分してすっきり♪

沢山あったドライフラワーもついでにほとんど捨てました


フォトフレームの枠を庭に_f0364499_13132229.jpg

ガーデン雑貨も沢山ありすぎてもう買いません

セダムが育ちました

フォトフレームの枠を庭に_f0364499_13132531.jpg
ブログ村参加しています
クリックしていただけましたらウレシイです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by sweetcocorose | 2017-08-15 13:12 | インテリア
<< 玄関の断捨離 フォトフレームと額縁の断捨離 >>